【動画】おもしろ動画・カッコイイ動画集めて日記

YouTubeを中心にいろいろな動画を日記します

【動画】おばさん、やる気満々?

古典的だけど、やっぱ笑える動画CM


勘違い - YouTube

若くて、超ナイスボディの女子の部屋を覗き見する男子、

見られている事を知っているのか、

挑発的なポーズでダンスを披露!

この女子、かなりイケてます。

 

覗いている、男子くんの気持ちはよくわかります。

こんな子が近くにいたら、何も手につかないでしょう。

 

意を決して送る、ラブレター

それがなんと、「伝書鳩」とは・・。

 

強引な展開と、どこかで見たような「オチ」

ちと、残念な感じだけど、

やっぱり少し笑えるのは、安心感か?

携帯ノキアのCMでした。