【動画】おもしろ動画・カッコイイ動画集めて日記

YouTubeを中心にいろいろな動画を日記します

【動画】おもしろCM・エロかっこいい変身

セクシーダンサーに変身・かっこいいです。

 

最後まで、何のCMかわからないです(笑)

この商品を、こういった構成のCM宣伝する発想が面白い。

少なくとも、私は 欲しくならないかなぁぁ・・・。

ただ、こうしてブログにUPするくらいなんだから、

強く印象に残っていますので、

CMクリエイターさんたちの勝ちですよね

(勝ち負けじゃない  けど)

 

映像、かっこいいよね、

なんか80年代っぽくも感じるの◎

 

ポールダンス(バー)っていまでも、あるのかなぁ

ひところの洋画には、しょっちゅう出てきてたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


海外のおもしろいCM セクシーダンサーへ大変身 - YouTube